※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リング
妊娠・出産

本陣痛かどうか不安です。お産が近いでしょうか?動いたほうがいいですか?本陣痛が欲しいです💦

前駆陣痛だと思うのですが、3時ごろ目覚め、地味ーな生理痛の痛みと寒気が急に来ました!
間隔の測り方がわからず、とりあえずキューっと張ったら測ると決め、だいたい10分〜8分という間隔だったり、遠のいて12分だったりで張ってます。
痛みが強くなる事はなく、、3時間経ちました。
おしるしが5日からあります。
時々お腹が痛む事はあったのですが、ここまで長く前駆だと感じる痛みがあった事はなかったです。
お産が近いでしょうか?
今動いたほうが本陣痛に繋がりますか?
どうにか本陣痛が来て欲しいです💦

コメント

もも

陣痛アプリで計測されていますか??
アプリで測ると痛みが続いた時間も分かるので、判断しやすいと思います!
ですが、文章を読んだ感じですと本陣痛に繋がっているんじゃないかなとは思います😊

• もも

もも

今無理には動かない方がいいと思います!

• 1月8日
  • リング

リング

アプリで計測してます!😌
    どんどん間隔が伸びてきたのでこのまま引いてしまいそうです😭残念😭
    張りが続くのはだいたい1分弱ですね😵
    2人目なんですが、前回は破水から始まり、早かったので陣痛の始まり方がイマイチわからず、、
    でも今回の張りはいつもと違う感じがするんです。。
    いつもキツく張っても中から押し出される?ような張りですが、今きてる張りは両サイドをぎゅーっと押されてるような張り。。
    本陣痛の張りだとこんな文章書いてる余裕もないですよねー😂

• 1月8日
  • もも

もも

間隔伸びてしまったんですね😭
    次間隔が狭くなってきた時はアプリのスクショを一緒に投稿すると、分かりやすいかもです😌💓
    張りが続くのは1分弱ならちゃんと陣痛っぽいですね🤔

痛みの強さや感じ方はほんとに人それぞれですし、痛みが引いている時は結構携帯いじれるもんですよ😜
    生理痛くらいの痛みしか感じてないのに5分間隔って人も居るみたいです😳
    ちなみにわたしは5分間隔になってから産院に電話して、すぐ来るよう言われたのですが、ちゃっかり体だけですがシャワー浴びてから行きました(笑)
    浴室内で2回陣痛を耐えました😂

• 1月8日