※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
お仕事

広島市安佐南区のサンシーモールドで内職してらっしゃる方いますか?

広島市安佐南区のサンシーモールドで内職してらっしゃる方いますか?

コメント

☺︎

以前していた事がありますよ😊

• にこ

にこ

どのようなことをしていらっしゃいましたか?☺️
    また単価など大丈夫でしたら教えて頂けると嬉しいです☺️

• 1月9日
  • にこ

にこ

そうなんですね☺️ありがとうございます。︎☺︎さんは稼げましたか?🙇🏻‍♀️

• 1月9日
☺︎

私は月に¥12000くらいでした😂
毎日納品でガソリン代もかかるし、土日などは主人と一緒にやったりで結構大変でした(^ ^)笑

• にこ

にこ

そうなんですね😥
    毎日納品なのですね😭
    車はあるので移動は出来ますが、距離やガソリン考えたらちょっと考えますね( ˊᵕˋ ;)💦
    納品は週に何日などと指定は難しいのでしょうか?😥

• 1月9日
  • ☺︎

☺︎

私は毎日納品と言われてましたが、中には軽バンで20箱くらいいっきに持って帰って数日後に納品みたいな形をとっている方いましたよ😳会社の方と仲が良さそうだったので融通が利くのか、何か特別な理由があるのかはわかりませんが、もしかしたら可能かもしれません☺️

• 1月9日
あやママ

初めまして😊
今、内職探しているんですが現在働いてらっしゃるんですか?
なかなかコロナ過もあってないですね😭

• にこ

にこ

はじめまして^^
    私はサンシーモールドでは結局働いていません😢
    今は主人の会社で内職を募集していて身内のみの仕事で手伝っています。
    紹介出来るような仕事なら、紹介したいくらいいい仕事なのですが...すみません😢

• 9月2日
  • あやママ

あやママ

返信ありがとうございます😊
    あらっ♡旦那様ナイス👍❗️
    いいですね😊
    まだまだ探してみます。
    ありがとうございました😭

• 9月2日