※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

生後10日の娘がいます。完母でよく飲んでくれる子で、母乳もしっかりで…

生後10日の娘がいます。
完母でよく飲んでくれる子で、母乳もしっかりでます。
なんか痛いな、張るなとは思っていたところが
小さなしこりになっているように感じます。
腕を挙げたときとかに痛みます。
冷えピタを貼って、授乳のときに押さえながら飲ませましたが
一度ではあまり変わりませんでした。

もう少し様子をみるべきか、明日にでもどこか病院にいくべきでしょうか?

コメント

chiii

行った方がいいと思います😱
お大事に!

momoko

シコリの方向に、あかちゃんの顎が来るように飲ませるのはやりましたか??😊結構しこりとれますよ🙌🏻

  • momoko

    momoko

    あと、冷やしすぎはあまり良くないですよ💦💦

    • 1月7日