※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

7ヶ月の娘が太りすぎていて、運動できるおもちゃを探しています。ハイハイで追いかけるおもちゃがオススメですか?

7ヶ月になったばかりの娘がいます。
おでぶちゃんです😂
あまり動こうとせず、食欲がすごく、どんどん太っていきます、、
ジョイントマットを敷いてても大丈夫な運動できるおもちゃで、オススメはないでしょうか?
例えばハイハイで追いかけるとかの✨

ズリバイはマスターしていて、お座りは座らせてあげれば安定してます。

みなさんのオススメを教えてください😊✨

コメント

まぐ

意外とただのカラーボールはよく遊んでます😊
手を離したり落としたりすると結構な距離を転がるので追いかけますよ〜🙌✨

ハイハイで追い掛けるのは真っ直ぐ進むと言うよりは回転するものが多いイメージなので、あまり動かなくても追い付いてしまいます🤣
でもミッキーの「いっしょにおいでよ!」は回転するやつですが、ボタンを押す等の操作をせずに叩くだけで再度動くので7ヶ月頃は気に入って遊んでました😊

• まる

まる

なるほど!
    確かにお気に入りのおもちゃが転がったら追いかけることがあります✨
    ミッキーのやつ気になってたので試してみようかな😍
    ありがとうございました!

• 1月10日