※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイ
その他の疑問

久々に連絡をとった中学の時の友達の年賀状みたら苗字が変わってました…

久々に連絡をとった中学の時の友達の年賀状みたら苗字が変わってました。新しい苗字(前の苗字)名前ってなってたんですがこれって離婚したって事ですよね??メールでは何も言ってなかったので😅

コメント

®️

新しい苗字(旧姓)じゃなく、
新しい苗字(前の結婚相手の苗字)ってことですか?
そうなるとバツ1で再婚したってことですかね!

• マイ

マイ

そうなんです。旧姓はまた別の名前だったので。3回目の再婚っぽいですね😳

• 1月8日
pipipipipi

旧姓になってたら離婚したってことじゃないですかね?🤔

• マイ

マイ

友達の旧姓はまた別の名前なので前の旦那さんの名前を( )に書いてたんです。旧姓ならすっと理解できたんですが友達がバツ2なのでこういうものなのかわからなくて😅

• 1月8日

私の場合ですが、結婚したことを伝えていない人には旧姓にしてます😅
でも、結婚した時の苗字を知っていてまた旧姓に戻っていたなら離婚されたのかと思われますね。

• マイ

マイ

旧姓はまた別の名前なので戸惑ってしまいまして😅きっと再婚したんでしょうね〜モヤモヤするのでまたさくっと聞いてみます!

• 1月8日