※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アリエル
妊活

高温期前半の体調変化について悩んでいます。症状は少しずつ改善してきているが、結果が気になり眠りも浅い。不安な気持ちがつのる中での日々です。

高温期前半は風邪のため高くなってしまってますが、2日連続で下がりつつありましたが、持ち直したー!!このままでいてほしい😭💗でも、乳首も痛くないし、なにも症状なし。下腹部の痛みもチクチクでなく、ジーンとした今にも生理の来そうな痛みのみ。あとは、年末の風邪がまだなおってないくらいで、なにもコレってまさか!!と思えることがありません。あと数日で結果はわかるんだけど、基礎体温が気になって、なかなか深い眠りにつけてないような。いまのソワソワ期が1番辛いなぁー

コメント

かすみ❤︎

すごーくわかります😭
ソワソワ期一番辛いです💦
来るなら来いって思うんですけど、結果来たら一回落ち込んで、排卵期辺りに頑張るぞって思い直して、ソワソワ期が長いこと💦
同じ気持ちの方がいて1人じゃないと思えました!

• アリエル

アリエル

ほんと検索ばっかり疲れます😭毎日検索つづいてます!が、今日高温期14日目で、フライングしたら陰性だったので、もう早いこと諦めて婦人科に行こうと決めました( ;∀;)💗

• 1月8日