※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くぅ
子育て・グッズ

首の座り具合が改善し、エルゴを使っても問題ないか相談中です。

首の座り具合なんですが、まだ縦抱きでたまにグラグラするし、仰向けにしても全然頭をあげれませんでした。
なのに今日4ヶ月検診に行って仰向けにされると見た事ないくらい首がしっかりあがりました😮(笑)
私がアンケートに上がらないに〇してたのもあってか、先生はもう座る寸前やねー問題ないよー😊って言ってくれました❤️

特に再検査とかも言われてないのですが、もうエルゴをインサートなしで使っていいと思いますか??😀

コメント

みあ

インサートありで抱っこしてみて頭が動かない!って嫌がるようでしたらなしでも大丈夫だと思います!
もうすぐ4ヶ月ですが多少ぐらつきますが、頭動かしたい!って怒るのでインサートなしです!

くぅ

かなりムチムチなのでインサートがキツそうで嫌がってました😂笑
今日インサートなしで使ってみたら、ご機嫌で抱っこされてました😊❤️
ありがとうございます(^ ^)❤️