※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちこ
雑談・つぶやき

今日も皆様お疲れさまです☺️皆さんは悪阻や感覚で女の子だーとか男の子…

今日も皆様お疲れさまです☺️

皆さんは悪阻や感覚で女の子だーとか
男の子だーとか思い当たりましたか?

私は1人目産むまで吐き悪阻で
梅干したべまくりで男の子✩

2人目は上と一緒な感じで男の子✩

3人目は年に2、3回しか
甘い物食べない私なんですが
スイーツ食べまくりで産むまで吐き悪阻
更に途中から梅飴を舐めまくって男の子✩

コメント

deleted user

上のこの時は甘いものが食べたくて仕方なかったですが
下の子の時は辛いものが食べたくてしかなかったです!

妊娠中、つわり関係ないなぁ〜って思いました(笑)

ぽちょ

娘の時は匂い悪阻で、甘いものと寿司ばかり食べてました!

息子は気持ち悪いが続き、酸っぱい物やマックのポテト、ゼリーばかり食べてました!肉が食べたかったですが、気持ち悪すぎて食べれませんでした💧