※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5人目産まれました😊✨
妊娠・出産

22週の健診で女の子確定です。男の子のエコーしか見ていなかったので、嬉しいです。コーヒー豆ってやつですか?

22週の健診でほぼ女の子確定と言われました😊✨
今まで男の子のシンボルが付いたエコーしか見て来なかったので、メチャクチャ嬉しいです😍
これが噂のコーヒー豆ってやつですか??

コメント

𝚂𝚊𝚛𝚊

上二人が男の子で
3人目が女の子です😄
生まれるまで確定では
なかったのですが
こういうエコーでしたよ💕💕
上が男の子で女の子
めちゃくちゃ嬉しいですよね(笑)

• 5人目産まれました😊✨

5人目産まれました😊✨

え➰❤️嬉しいです😍すっごい嬉しくて健診の後ニヤニヤしちゃいました😆
    先生も自信を持って女の子って言ってくれてたので、もう気持ちは女の子になっちゃってます(笑)
    楽しみに過ぎます~⤴️⤴️

• 1月7日
10児のママ

私も今10人目妊娠中です😊
女の子ですがおんなじ感じですよ〜💕

5人目産まれました😊✨

えーーー!!!10人目!!テレビ出れちゃいますね😍✨
    4人目でも周りに凄いと言われるのに、大ベテランですね😍!!

女の子と言って貰えて嬉しいです❤️

• 1月7日
きなこもち

私も4人目で同じくらいの週数の妊婦です☆そして、男の子3人いるのも一緒です(^^)!
エコー、はっきりとれてて羨ましいです☆女の子ですね!おめでとうございます!!

5人目産まれました😊✨

コメントありがとうございます😆✨
    本当だ!同じですね➰😍きなこさんはまだ性別わからない感じですか??
    女の子は産まれるまでわからないってゆーので、次の健診も何だかドキドキです😄

• 1月13日
  • きなこもち

きなこもち

4人目も男の子だろうという覚悟をしていたのですが、昨日の健診で初めて「たぶんだけど。。女の子かな」って言われました!エコーが似ていたので、親近感もあってコメントしちゃいました☆
    次の健診でまた違う医師が診て、女の子判定なら確定できるそうですが、変わるかも。。とドキドキです💦

• 1月13日

5人目産まれました😊✨

私も4人目も男だろ~と思っていての女の子エコーでビックリでした😁
    お互い楽しみですね😍
    次の健診ドキドキだけど、楽しみに待ちましょ~😊❤️

• 1月15日