※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^O^)
お金・保険

イオンモバイルを使っている方、何を使っているか教えてください。店舗での対面契約ができるところがいいです。アドバイスをお願いします。

格安携帯のイオンモバイル使っている方いらっしゃいますか??
イオンモバイル ワイモバイル UQ で検討中なんですが、皆さんは何を使っていますか?
出来れば店舗の対面契約が出来るところが良いのでこちらを選んでます。

アドバイスお願いします。

コメント

うどん姫

イオン使ってます(^o^)

はなうた

2ヶ月前にワイモバイルからイオンモバイルに変えました。
お昼は通信速度遅くなりますが、料金も安くなり満足してます。
ただ対面契約はできるけれど、流れに沿って契約する形で質問などに真摯に対応してくれた感じはありませんでした。
お店にもよるのかもしれませんが😞💦

みぃ

イオン使ってます!
とりあえず使ってみて、嫌だったら解約料かからないから辞めればいーやと思い契約しました。
結果そのまま使ってもうすぐ2年くらいになります。

イオンモバイル使っています。
上の方も仰っていますが、対面契約ですがあくまで契約内容を口頭で確認してくれる程度で、何かあったら問い合わせセンターにと言われましたよ!
私的には料金も安くて、通信もお昼は繋がりにくいくらいで全く不便に感じていないので満足しています!

Y!mobileにお正月に変えました!

某家電量販店でY!mobile乗り換えキャンペーンをしていたのでポイントがたくさんついてよかったです♪

速度はUQがダントツみたいですが、Y!mobileもどの時間帯もストレスなく使えています😃
ただ一年を過ぎると今あるキャンペーン値引きが終わり高くなり、さらに2年目以降ではギガ数が減るので、2年後には乗り換えかなぁと思っています🤔

わたしもつぎはイオンモバイルを検討中です♪

はじめてのママリ

イオンモバイルです。
もうすぐ1年になります。
私も対面で契約ができるのが良くて、イオンモバイルにしました。
私の担当をしてくれた方は、とても親切でしたよ。
月に1800円いかないくらいです。

(^O^)

皆さん回答ありがとうございます😊
イオンモバイルもう少し調べてみたいと思います♩

ありがとうございました😊