※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
サプリ・健康

旦那が人間ドックで脂肪肝と尿酸値高めとポリープで引っかかりました。…

旦那が人間ドックで脂肪肝と尿酸値高めとポリープで引っかかりました。
全く危機感を持っていません。
旦那の父も癌になっているので心配です。
太っているのですが、本人は自分は筋肉がついてるだけで太ってると思っていません。
自覚が無さすぎて呆れます。
娘も生まれたばかりなのに。

おやつ、完食が本当に多いです。
土日にたまに走りには行きます。

まったく人の意見は聞こうとしないので本当に呆れます。

痩せさせる為にはどうしたらいいですか?

もう、死んだ時の為に保険沢山かけといた方がいいのかなぁとか考えちゃいます。というか、本人に言ってます。

コメント

はち

うちの旦那もお菓子大好き人間で
年々デブになってきているので
とにかくお菓子を買わないように頑張ってもらってます!!
そこは理解してもらいたいですよね😭😭

  • ゆき

    ゆき

    お菓子大好き一緒です😭
    お菓子買うと怒られるからって私の分も買ってきてくれて道連れにして怒らせないようにしてきます💦
    夕飯は30回噛んで食べさせました💦
    明日のお昼は外回りでラーメン食べるって言ってます😭泣

    • 1月7日
  • はち

    はち

    一緒です、ほんと一緒です!!
    ぷぅが食べたいと思って🥺とか理由つけて買ってきてました(笑)
    まずはお菓子から我慢してもらいましょう!!
    それだけで大分変わります!
    一気にやめれないなら、数を制限してみてはどうですかね?
    チョコレートとかの甘いのって、覚せい剤と同じくらい依存性があるそうですよ😭

    • 1月7日
  • ゆき

    ゆき

    依存性があるんですね⁉️
    たしかに無性に食べたくなりますね😭
    お菓子数制限試してみます!!
    ぷぅさんのご主人は効果出てますか?

    • 1月8日
  • はち

    はち

    そうなんですよ😭
    ぜひ試してみてください😭!
    1ヶ月で2〜3kg痩せました🙄
    お菓子恐るべしです( ゚д゚ )

    • 1月8日
  • ゆき

    ゆき

    そんなに⁉️😳
    絶対試してみます!!!!

    • 1月8日