今更ながら、やーーーーーっとゴミ出し出来て朝からルンルン💃でした🎶回…
今更ながら、やーーーーーっとゴミ出し出来て朝からルンルン💃でした🎶
回収は4日から始まってたけど、生ゴミ&おむつが今日まで出せなかったのはなかなかだった…😅😅
- ゆ(7歳)
コメント
ななん
うちもですー‼回収が今日からだったので1週間分の生ゴミオムツ強烈ー‼でした
ゴミが出せるって幸せですね(*´∀`*)
今更ながら、やーーーーーっとゴミ出し出来て朝からルンルン💃でした🎶
回収は4日から始まってたけど、生ゴミ&おむつが今日まで出せなかったのはなかなかだった…😅😅
ななん
うちもですー‼回収が今日からだったので1週間分の生ゴミオムツ強烈ー‼でした
ゴミが出せるって幸せですね(*´∀`*)
「雑談・つぶやき」に関する質問
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
ゆ
同じ方いてよかったです(*´ω`*)
本当にもう強烈でした…特に💩おむつ…😅😅
頻繁に出せるって有り難いことですね😄😄