※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちゃお
お金・保険

宝くじに高額当選したことがある方いますか?その後の生活はどう変化しましたか?

宝くじに高額当選したことがある方いますか?
その後の生活はどう変化しましたか?

コメント

ひなり

いくらから高額当選かはわかりませんが学生のときに50万当たったことはあります
実母には出所内緒で全額使って実母連れて高い旅行いきました

• みちゃお

みちゃお

ありがとうございます。
    ひなりさんが学生のとき宝くじ自分で買ってあたったんですか?すごいですね!
    お母さんと仲良しなんですね!

• 1月8日
  • ひなり

ひなり

なんとなく買おうかなと思って買った物が一枚で当たりました
    母とは仲がいいわけではないですが、父はまったく育児とかもせず育ててもらったのは母だけだと思っているので
    予想外の収入だし
    父親つれていっても何かしら文句つける人なのでパーッと使っちゃおうと思い母だけ連れていきました

• 1月8日
  • みちゃお

みちゃお

一枚であたるのが凄すぎです(笑)
    そうなんですね〜!
    学生なのに旅行連れて行ってあげれるほどお金持ってたら、不審に思って出所きかれそうですよね(笑)

• 1月8日
  • ひなり

ひなり

私も驚きました笑笑
    母は連れって貰えたらなんでもいいやーって
    感じみたいです(*´∀`)♪笑笑
    10年たった今年に実は宝くじ当たったから連れていったねんと伝えたら驚いてました笑笑
    年末ジャンボ何で買わんかったん!って言われましたが
    当たるかもって思ったときしか買わないので、今回は買っても当たらないと思ったから言ったら勿体無いって言われました(>_<)⤵
    でも、初夢は当たりそうな気がするので買うつもりです☺

• 1月8日
  • みちゃお

みちゃお

すごい楽観的なお母さんそうですね(笑)うちの親は確実に出所聞いてきそうです。笑
    ひよりさんの思うときに買うのが1番勿体なくないと思います♪
    私も初夢買いました(笑)億単位の高額は怖いですが、お互いいい金額当たるとよいですね笑笑

• 1月8日
  • ひなり

ひなり

そうですね、当たってるといいな(o>ω<o)
    当たったら今度は旦那と海外いきたいです✈

• 1月8日
はるな

900万当たった方がいましたが、出産費用、車ヴェルファイアを買たら少ししか残らなかったので、残りは家のローン返済に当てたそうです。
月々の返済が減るから、楽になったんじゃないでしょうか(^^)

• みちゃお

みちゃお

ありがとうございます、
    900万じゃ大金といってもマイホームのローンとかにあてればすぐなくなる額ですね。
    900万、、当たりたいです(笑)

• 1月8日
二児のママ

2500万当たりました😌
使わず貯金しました

• みちゃお

みちゃお

おめでとうございます!
    1番いい感じの額ですね!!
    羨ましいですが、そのお金で幸せに暮らしてください(笑)

• 1月19日