※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん
子育て・グッズ

赤ちゃんの肌着や洋服はどこで揃えていますか?オススメのお店や可愛い服屋があれば教えてください。

男の子のママ、男の子のママになる予定の人に質問です!
赤ちゃんの肌着や洋服はどこで揃えていますか?\(◡̈)/♥︎
オススメのお店や可愛い服屋など
良かったら教えてください✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

コメント

💛MTK💛

バースデーが可愛いですよー(♡ˊ艸ˋ)♬*

• にゃん

にゃん

早速バースデー行ってみました!可愛いのありましたーପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ旦那の意見も聞かなきゃなので下見だけしてきました!ありがとうございます!

• 1月31日
みみ☆☆☆☆

あたしもバースデーかな♪♪
西松屋と値段変わらないけど、色みとかが男の子ものにしては明るくて可愛い気がします🐱❤

• にゃん

にゃん

今日行ってきましたー!西松屋より可愛いのありました٩(ˊ࿀ˋ⋆)安くて素敵でした\(◡̈)/♥︎
    今度は旦那連れて行ってきます!

• 1月31日
パプリカ♡*:.✧

ベビー用品のお店やベビーザらスですね!(笑)

• にゃん

にゃん

ベビーザラス近くにあります!ポイント何倍かのときに行ってみます\(◡̈)/♥︎そろそろチャイルドシートとかも見に行かないとです!

• 1月31日
マシュマロ

肌着はアカチャンホンポやベビーザらス、西松屋などで。
服はあちこちで買いました。
キャラものの可愛いのが大丈夫なら、キムラタンのピッコロやF.O KIDSのBIT'Zがおすすめです。
他に丸高衣料のムージョンジョンやブランシェスでも買います。

• にゃん

にゃん

ありがとうございます!今住んでるとこにはアカチャンホンポないので実家に帰るときに行ってみます( ノД`)
    色々情報ありがとうございます!早速調べてみます\( ˆoˆ )/

• 1月31日
みし

新生児肌着は赤ちゃん本舗がいいですよ!
生地がしっかりしてます!
西松屋とかはすぐヨレヨレになりペラペラですσ(^_^;)
安いですけどね💦

服は私はGAPやプチバトー、べべが多いです。
プチバトー、可愛いですよ( ˊᵕˋ* )

• にゃん

にゃん

ありがとうございます!アカチャンホンポは今住んでるとこにないので実家に帰ったとき見てみます٩(ˊ࿀ˋ⋆)
    色々情報ありがとうございます!プチバトー調べてみます◡̈♥︎GAPも近くにないので旦那に連れて行ってもらいます\(◡̈)/♥︎

• 1月31日
りんご

もうすぐ臨月に入るので遠出はやめたいので近くの西松屋で買いました!
産まれて少ししたら服を買い足そうと思ってるのでそのときは遠出して赤ちゃん本舗なりバースデーなり行こうかなと思ってます!
とりあえず1ヵ月分の洋服は西松屋で笑

• にゃん

にゃん

ありがとうございます!臨月になると買い物も難しくなりますねー =͟͟͞͞⊂(⊂ 'ω')
    里帰り出産の予定なんですが、実家の近くには全くメジャーなお店がないので、今のうちに揃えなきゃです(´•̥ ω •̥` )笑

• 1月31日
taisho

1歳男の子の母です。
私もあちこちで買いましたが、コスパや、他の子と被らないのでNEXTを愛用してます。
下着は周りのお母さん達みんなユニクロって言ってますよー。

• にゃん

にゃん

ありがとうございます!NEXTですか✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。調べてみます!ユニクロは近所にあるのでみてみます!

• 1月31日
はうなり

新生児のうちは赤ちゃん本舗、1ヶ月過ぎたらベビザラスや西松屋、5ヶ月ぐらいからオールドネイビーなどで買ったりしてます(^^)
月齢に合わせて買っていくのが良いと思います☆

にも⍤⃝

最初の短肌着やコンビ肌着は赤ちゃん本舗で揃えました。生地しっかりしてますよー。中国製でも問題なかったです!

少し大きくなってからのクルーネックボディ(ボディ肌着)はユニクロがいい感じです♥︎

服はバースデーやユニクロ、GAP、little sunnyなど色々着せてます!