※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*
雑談・つぶやき

おままごと用のおもちゃ買ってあげたら、よく掴んでる😊😊ハンバーガーとホ…

おままごと用のおもちゃ買ってあげたら、よく掴んでる😊😊ハンバーガーとホットケーキは私が好きなやつw
1つ130円くらいだから、これくらいならいいやw

義母がやたらにおもちゃ買いたがって、0歳にそんなに買い与えなくてもいいんだけどと思っちゃう私って心狭いかな😗💦
買ってあげるって言う割に、姪っ子甥っ子のおもちゃをたまたま娘が持って遊んでたのに、気に入ってるみたいだからこれちょうだいって言うのはどうなんだか…

コメント

deleted user

ぴっぴさーん!旦那とケンカしちゃいました🥺🥺病んでます😞チーン


旦那は寝たけど🤯

機嫌なおるかなぁ😨😨

  • ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*

    ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*


    こんにちは🙌🏼

    あらケンカしちゃったんですか💦
    大丈夫ですか??
    起きたら機嫌直ってるといいですね😞💦

    • 1月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    こんにちは😃

    口聞いてくれないと辛いですね😂

    ほんとそれです🥺🥺

    • 1月7日
  • ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*

    ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*


    起きて機嫌戻ってたら、いつも通りに話せば大丈夫ですよ\(^o^)/
    戻ってますように🙏⭐️

    • 1月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ありがとうございます😭😭

    • 1月7日