※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
子育て・グッズ

ケイツーシロップを飲んで20分後に吐きました。再度飲む必要はありませんか?

3時前にケイツーシロップを飲まして20分後ぐらいにお乳をあげました。今5時前にミルクを吐くというより、、口から垂れてきた感じで吐きました。ケイツーシロップはもう飲み込めているでしょうか??飲み直ししなくても大丈夫でしょうか??💦

コメント

miiima

病院でK2シロップは
飲んで15分以内に
出した場合は飲み直しで
15分以上たっていれば
飲み直ししなくて
大丈夫と言われましたよ😊

• くま

くま

病院でシロップ飲んで30分以内は哺乳あけてくださいって言われてたんですが、、20分しかあけてなくて、でも吐いたのが2時間ぐらい後なので大丈夫なのかなとも思いまして💦

• 1月7日
ゆきぶー

私は病院から吐き戻しても、うまく飲めずこぼしても飲み直しはさせないように指示がありました!

病院によっても違うかもしれないので電話で聞いてみるといいかと思います🤗

• くま

くま

もう病院しまっているので、明日電話してみます😊

• 1月7日
くま

病院からもらった説明書きを見たら、飲んで30分以内に吐いたら飲み直ししてくださいと書いてあるので、今回は大丈夫そうです!ありがとうございましたm(_ _)m