※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちくわぶおじ
雑談・つぶやき

昼寝したら、あそことあそこを掃除して…って毎回考えるけど、できた試し…

昼寝したら、あそことあそこを掃除して…って毎回考えるけど、できた試しがない!!

これは…妖怪「昼寝前はやる気あるのに、いざ自分の時間ができると気付いたらスマホ触って時間が過ぎてるやーん!」の仕業に違いない…!

よ、う、か、い、の〜せいなのね、そうなのね!

とりあえず、今年の年賀状をしまうスペースを確保せねばだ〜

コメント

ちくわぶおじ

現実も…そろそろやらなきゃ!と思って、家事始めると起きるのも妖怪のせい?(物音のせい)

かずき

あ、今の私がまさにその状態です😂
お昼寝している間に晩御飯とお風呂掃除と思いながら、ケータイしかさわっていません🤣

• ちくわぶおじ

ちくわぶおじ

ああ…良かった、仲間がいたー!😭
    私もだいたい晩御飯の下準備と風呂掃除をする予定で寝かしつけるのですが、ついつい自分のしたいことを優先してしまいます😭
    そして後から後悔…毎日これの繰り返しです💦(⇦学習しなさい)

• 1月7日
ちゃく

ちくわぶさんの絵に久しぶりに会えた気がします😍💕今年も色んな絵を楽しみにしてます🙌✨

うちも今まさにそんな状況です😂妖怪乳吸いが私を呼んでいる、、、

• ちくわぶおじ

ちくわぶおじ

年末年始と旦那が休みだったので、お絵かきする間も無くでしたー😭今年もよろしくお願いします✨

この投稿をした後、私もすぐさま呼ばれました😂静かにしていたのに…
    お昼寝中はいつ呼ばれるかわからないスリリングさがありますね😱

• 1月7日
ガラピ子

今の私じゃないですか!
お尻重すぎて動けない💀💀

• ちくわぶおじ

ちくわぶおじ

お昼寝中は重力がいつもの数倍になりますよね_:(´ཀ`」 ∠):
    お子さん二人だとタイミングよく同時に昼寝する時も少なそうですし、貴重な一人時間ですよね〜!

• 1月7日

まさにそれです!笑
妖怪のせいだったのですね…
絵がすごい素敵ですね😍

• ちくわぶおじ

ちくわぶおじ

そちらにも妖怪がいましたか…!
    こいつのせいで家事が全く進まず…家の中はごちゃごちゃです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)←
    ありがとうこざいます〜✨

• 1月7日
ゆい~

あぁ、家にもその妖怪居てます笑

• ちくわぶおじ

ちくわぶおじ

神出鬼没な妖怪ですね!
    結局、今日も何もせずに貴重な一人時間が終わってしまいました…ヤル気と現実のギャップに、猛省する毎日です_(:3 」∠)_

• 1月7日
ショコラーデ

イラスト上手ですね!思わずコメントしちゃいました、そして頷きまくりです(^o^)

• ちくわぶおじ

ちくわぶおじ

ありがとうこざいます✨
    昼寝中にたまにお絵かきしてます(←家事が進まない原因パート2)
    ついついダラダラ過ごしてしまいますよね〜(;´д`)

• 1月7日

我が家にも居ます!いますーーー!!!!

今日はYouTube見てたらお昼寝時間終わってました

• ちくわぶおじ

ちくわぶおじ

そちらにも来てましたかー!
    妖怪「昼寝前は(略」の策に溺れてスマホを取ったが最後…ってやつですね_:(´ཀ`」 ∠):
    Youtube、あまり見ないのですが、時間泥棒のにおいがプンプンします(´・ω・`)

• 1月7日