※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
子育て・グッズ

3ヶ月の赤ちゃんが泣き止む方法を教えてください。おしゃぶりや掃除機の音、足を動かすと効果があります。他にも方法があれば教えてください。

3ヶ月のお子さんは何で泣き止みますか??🤔
ちなみにうちは おしゃぶり・掃除機の音・足を動かしてあげる で泣き止む事が多いです\(^o^)/
他にも方法あれば教えていただきたいですっ☺️💕

コメント

ちゃろす

うちも同じです!
あとはくすぐったりですかね🙂

• M

くすぐったら笑うのかわいいですよね☺️💕うちは泣いてる時は効果なしですが😭😭

• 1月7日
みき

YouTubeでテレビの砂嵐の音で泣きやみます😂

• M

砂嵐の音!!こんど試してみます😍

• 1月7日
ハルノヒ

うちの息子は、お鼻を指先でコシコシしてあげるとうっとりした顔をして泣き止みます🤣🤣🤣

• M

えー、なんとかわいいんでしょう🥺💕
    うちはそんなことしてもフルシカトされます😭笑

• 1月7日
ガラピ子

娘も足を動かすと泣き止みます!!
あとはテレビの音でも泣き止み、チャイルドシートに乗せて車で走ると100%泣き止んで寝ます😆!

• M

やっぱ足動かすの効果抜群ですね☺️
    チャイルドシートで寝てくれるなんていい子😢💓うちはぼ〜っと外見て飽きたらギャン泣きです😂💦

• 1月7日
チシャ猫

マイケル・ジャクソンのビートイットやビリージーン聞かせながら抱っこしてたら瞬殺で泣き止んでました🤣

• M

あら、音楽好きな息子様☺️イケイケに育ちそう♡笑

• 1月7日