※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のこのこ
産婦人科・小児科

絹巻小児科クリニックの予防接種や乳児検診は予約制ですか?曜日や時間は決まっていますか?混み具合や詳細情報が知りたいです。公式ホームページがないので教えてください。

大阪▪吹田市の絹巻小児科クリニックについて教えてください😃

予防接種や乳児検診は予約制ですか?
予防接種や乳児検診だけの曜日と時間は設定されていますか?

あと、混み具合や他なんでも情報あれば知りたいです✨

正式なホームページがなく、よくわからなかったので教えてもらえると助かります💓

コメント

おとは

つい最近行きました!

予防接種は予約の時間帯があるそうです。
その時間帯に都合が合わなかったので、電話していったら対応してもらえました。

先生はハキハキしてる方でしたよ~

わたしはもっと親身に聞いてくれる先生がいいので他の小児科に変えました😅

• のこのこ

のこのこ

ありがとうございます💓
    予防接種の時間帯あるんですね!
    待つの大変なので予約していけそうで良かったです💨
    先生ハキハキしてる方なんですね😃
    今からドキドキです😂

• 1月7日
ストロベリー

色んな小児科に行って見ましたがここの先生にたどりつきました。
予防接種や健診は午後に時間をとってくれているので風邪の子と同じ空間にはならないので良いです。
看護師さんや受付の人達も凄く良い人達ばかりです。
先生は最初は恐いというか、ハキハキしているので好き嫌いはあると思います。
ですが、いならい薬は出さない、少しでも気になる症状がある場合はきちんと対応してくれるので安心できます。
1度血便が出た時に先生から「その後どうですか?」と心配してくれて電話してきてくれました。
予防接種(日本脳炎など)他の小児科では在庫がないけれどこちらはありました。
風邪や感染症が流行っている時はさすがに混んでいますが、普段は空いています。
子供にとって1時間とか待つのは辛いので嬉しいです。