※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
雑談・つぶやき

いとこのさらに子供からわざわざ年賀状がご丁寧にきました。ここまで遠…

いとこのさらに子供からわざわざ年賀状がご丁寧にきました。ここまで遠くなったら送ってこなくてよくないですか?!結婚して子供出来てから年賀状来るようになって。しかも私が不妊治療してる事知ってるはずなのに、2人目出来ました。って。萎えるわ。

コメント

しまおじ

報告と新年の挨拶のためなので送らなくて良いとはならないと思いますけど・・・😅

• ゆき

ゆき

そうなんですけどね。父親同士がいとこなので父親同士年賀状で良いじゃ無いですか?その子供からも同じ家からくるって微妙。
    その子供も不妊で1年くらい病院行ってたらしいです。それなのにお花畑年賀状貰っても。。

私性格悪いですね。👎

• 1月7日
□

年賀状は貰って別に悪いものじゃないので
嬉しいですけど、
妊娠報告はわざわざいらないですね😅

• ゆき

ゆき

本当そうですよね。結婚する前から年賀状来てたとか、少なくとも結婚してからならまだわかりますが、妊娠した途端、引っ越しました。1人目出来ました〜ってお祝い目当てかな?って思っちゃいます。

• 1月7日