※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

6ヶ月の赤ちゃん連れてディズニー行った方いますか?春に行く予定なので…

6ヶ月の赤ちゃん連れてディズニー行った方いますか?春に行く予定なのですが滞在時間や回り方など教えて頂きたいです。赤ちゃんが可哀想など等のコメントは結構です。

コメント

ハニーポット🍯

うちの子は3ヶ月になる前から毎月行ってます😊
6ヶ月の時は、ショー、パレードみたり抱っこしても乗れる物を乗ってましたよ☺️
滞在時間は、うちの子は早起きだったので早めに行って15時くらいのパレードみて帰ってくる感じにしてました😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません💦下に書きました💦

• 1月7日
  • ハニーポット🍯

ハニーポット🍯

そうですねー😊
    シーだと腰が完全に座っていれば、って感じなので
    ランドの方が、スモールワールド、スティッチのエンカウンターやバズ、フィルハーマジック、ウエスタンリバー鉄道、ジャングルクルーズ、チキルームも行けるので、ランドの方がいいかなと思います😊
    あと、ベビーセンターも2ヶ所あるので😃
    ランドは比較的人が多いので、お散歩とかする感じならシーでも楽しいかなと思います😄
    シーなら、キャラクターグリーティングも比較的空いてるので会えますし😁
    最初に行くならランドの方が何かと、楽かなと思います✨

• 1月7日
はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます✨抱っこしても乗れるものは何がありますか?🌟シーとランドだとやっぱりランドがいいですかね?👀