※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゆ
ココロ・悩み

陥没乳頭の手術を受けた方いますか?手術後の成果やクリニック選びについて相談です。保険適応で数万円、勇気が出ません。

陥没乳頭の手術をおこなったことがあるかたいらっしゃいますか??
2人出産しましたが、陥没がひどくどちらも授乳できませんでした。
今後のためにも手術をしてみたいのですが、なかなか勇気がでず、、

保険適応もできると見て、数万円でできるのであれば!と少し前向きに考えてはいるのですが、やはり不安です。

術後の成果はどうですか?
また、どのようにクリニックを決めましたか?

数あるクリニックの中から一つを決めるのが難しいです💦

コメント

きー

だいぶ昔になりますがしましたよ!
最初美容外科では両方戻ってしまってやり直して、更に片方戻ったので病院変えてやりました!
それ以来戻ってませんよ✨
クリニックは専門の方が保険適用なのて、その方が良かったです。美容外科は高かったので💸