コメント
ゆうママ
昔、保健師さんに聞いたのは
口の中に異物を入れることが嫌にならないようにすることが大切だから
ガーゼとかじゃなくて
最初から歯ブラシの形の使ってねって言われました。
しっかり歯ブラシでみがいたら
ガーゼはしなくていいんじゃないか?と思いました。
ゆうママ
昔、保健師さんに聞いたのは
口の中に異物を入れることが嫌にならないようにすることが大切だから
ガーゼとかじゃなくて
最初から歯ブラシの形の使ってねって言われました。
しっかり歯ブラシでみがいたら
ガーゼはしなくていいんじゃないか?と思いました。
「仕上げ磨き」に関する質問
2歳半歯磨きイヤイヤです、、、 自分ではやろうとしますが仕上げ磨きはあまり丁寧に できていません💦 ミラー見せたりポケモンのアプリ使ったり 色々やりましたがなかなか難しいです😭 歯医者では大丈夫なんですけど 皆さ…
皆さん、仕上げ磨きは何歳までやってますか? 定期的に歯医者にかよってますが、仕事の都合上 お風呂から寝かしつけを旦那に任せてます。 通院の度に仕上げ磨きを~を毎回、私が言われ、ついに病院で泣いてしまいました…
3歳半、まだ歯磨き毎日阿鼻叫喚なんですが同じ方いますか、、やはりしょうすうはですか? 毎日騙し騙し疲れます、、🥱笑 仕上げ磨きも、なんで毎日そんな嫌がる?ってくらい口開けませんw
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ゆか
返信ありがとうございます😄
そうなのですね💡
やはり、歯磨き嫌がって毎回悪戦苦闘しています😣しっかり磨けているか不安なのでしばらく、歯磨きシートで拭いてみます。