※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R\(^o^)/
子育て・グッズ

7ヶ月の男の子が背中漏れしやすい。背中漏れしにくいオムツを教えてください。

オムツの事で質問です❗️
来週で7ヶ月になる男の子で身長62㎝、体重7,8㎏で今メリーズのパンツタイプのMを使ってるのですが、お座りしていると背中漏れしやすいです😣💦
背中漏れしにくいパンツタイプのオムツは何がいいのでしょう❓✨

コメント

mama♡

パンツタイプはムーニーマンがいちばん好きです💕

以前パンパースのテープを使っていたので、パンツになってからもそのままパンパースを最初買ってましたが、毎日のように漏れてしまい😂

友達に勧められてムーニーマンにしたら、ほぼ漏れることなくなりました💓

• R\(^o^)/

R\(^o^)/

パンパース漏れますよね😌
    ムーニーマンにしたらほぼ漏れなくなったのはすごいですね😳✨
    ムーニーマンにしてみます‼️

• 1月7日
nana

ムーニーのうんちポケットをその頃は使ってました‼️だいぶマシでした😂

• R\(^o^)/

R\(^o^)/

やはりムーニーマンのゆるうんちポケットいいのですね😳✨
    ムーニーマンにしてみます‼️

• 1月7日