※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
象印
雑談・つぶやき

出産報告カテゴリ見て、もし自分に2人目ができた時を想像して泣きそうに…

出産報告カテゴリ見て、もし自分に2人目ができた時を想像して泣きそうになった(笑)
想像だけで泣きそうってやばいって🤣

私の涙腺どうなってんの(笑)

コメント

めーちゃん

わかります、私も出産報告カテ見てると自分の出産想像して涙出てきます🤣
歳を重ねるごとに涙脆くなっているな〜とは思っていましたが、妊娠してからさらに涙腺が馬鹿になりました😂笑

• 象印

象印

コメントありがとうございます!
    1年前の明日(1月8日)、出産予定日でソワソワしていたことや
    もし2人目が出来たら、娘と旦那には立ち会いしてもらって…なんて考えていたら病院の待合室なのに涙が…(笑)

めーちゃんさんももうすぐ出産ですね!!
    可愛い女の子に会えるの楽しみですね(*´ω`*)!

• 1月7日
  • めーちゃん

めーちゃん

家族が増えると涙腺ガバガバにもなりますよね🤣
    楽しみですー!赤ちゃんの顔見て大泣きする予感しかしないです💗笑

• 1月7日
  • 象印

象印

涙腺ガバガバです(笑)
    すぐ涙出てきます😭
    案外、生まれた後すぐは疲れ切ってて呆然とするかもですよ笑
    生まれた直後、私「あぁ、やっと終わった………」が1番の感想でしたもん🤣
    でもカンガルーケアしたとき号泣しました😂💦

• 1月7日

おはようございます☀明けましておめでとうございます~😍

私も見ては感動で泣きそうになったり泣いたりしてますよ(笑)

• 象印

象印

🐶chimauta🌹さんあけましておめでとうございます😊❤️
    大好きです❤←突然すぎて怖い

わかりますわかります🤣
    出産報告読んだ頭の中では、上戸彩ばりの可愛い奥様が赤ちゃんを出産しているのを想像してニヤニヤ→涙目です😇

• 1月7日

退会ユーザー

ことよろです❤
    そんなの…私もですし好きなの知ってます😚💕←何様

ねー😆クリックリおめめだったり笑ってるような顔に癒されるし泣けます😭💓

• 1月7日