※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぎゃびー
子育て・グッズ

パンがゆのレシピに粉ミルクが必要ですが、粉ミルクなしで作るのは難しいですか?

今日からパンがゆを始めてみようかと思っていました!

昨日パンは買ってきたのですが…ミルク買うのをすっかり忘れてしまっていましたー😅

ネットでパンがゆと調べるとミルクを使うレシピばかりで💦粉ミルクなしでパンを離乳食で使うのは難しいでしょうか…😱

コメント

ab

コーンペーストを少しお湯で伸ばしてパンを小さめにちぎって浸して食べさせるとかはどうですか🤗?

• ab

ab

ホワイトソース、コーンスープなどあればそれでもいいと思います😁!
    あとは普通に野菜スープ、コンソメスープなどに浸したり!

• 1月7日
  • ぎゃびー

ぎゃびー

コーンペーストあります😍スープ系でも良いんですね‼️スープ系挑戦してみたらやってみます❤️

• 1月7日
  • ab

ab

ぜひぜひ🤗
    完母でしたら粉ミルクは試供品とかもらってそのスティックミルク使ったりする方が無駄にならなくていいと思いますよ😊❤️

• 1月7日
  • ぎゃびー

ぎゃびー

試供品!名案ですね❤️ありがとうございます😊

• 1月7日
  • ab

ab

買っても使い切らないと勿体無いですもんね😭!
    あっても色々なものにミルク入れられるしいいとは思いますがまずは試供品でもらえる1.2本で充分だと思うので😊👍

• 1月7日
オムハンバーグ

ミルク無しで水から作ったりしますよ☺

• ぎゃびー

ぎゃびー

水からでもオッケーなんですね😊調べたらミルクのパンがゆしか出てこず…ありがとうございます❤️

• 1月7日
  • オムハンバーグ

オムハンバーグ

我が子はミルク嫌いでしたので、しばらく水だけのでした笑

パンがゆ、気に入るといいですね😊💓

• 1月7日
  • ぎゃびー

ぎゃびー

さっそく先ほどパンがゆをあげてみました🙆‍♀️離乳食が思うように食べてくれない日が続いていたのですが…気に入ったのか完食してくれましたー😭❤️

• 1月7日