※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

娘の初節句で可愛らしい雛人形を探しています。賃貸マンションで飾る場所が限られているので、お雛様とお内裏様があればいいと考えています。

3月に娘の初節句があります。

私、人形が怖くて…笑
可愛らしい雛人形を探してるんですが
みなさんどんなのお持ちですか🤔?
また賃貸マンションで飾る場所も
限られちゃうので…

立派な全員いるものではなく
お雛様とお内裏様?が居れば
いいかなーなんて思ってます笑

コメント

ぴー

私もなんとなくお雛様怖くて(笑)
きちんとしたものは私のものを譲ろうと思っているので実家で飾ろうと思っています🎎

自宅用にはディズニーかキティちゃんのお雛様買おうかなって思っています✨
お内裏様とお雛様だけだったら3000円くらいだったしサイズも小さいので❤

リカちゃん人形のお雛様は怖くないし欲しいなと思ったんですがお値段的に無理だったので諦めました(笑)

抵抗がなければいっそキャラクターや動物のお雛様はどうですか?ミッキーとミニーのお雛様とかありましたよ☺️✨
うちはまだ買ってませんが、ふらここのお雛様がカタログ見て可愛いなぁと思いました😊💓

ぷにぷにぷにお

うちは女の子がいないので五月人形ですが「ふらここ」のものを購入しました😊
赤ちゃんのお顔をイメージしてるので柔らかくて可愛いお顔が多いですよ👍

ゆんた

こんなのありましたよ😃
可愛いからもうあるけどいつか買おうか悩み中です😂💓

はじめてのままり

みなさまありがとうございます😊
結構可愛い種類があるんですね♡
ネット見てみます♡