※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さら
お出かけ

千葉県内(千葉市か市原市か大網白里市あたり)で1歳のこどもが多少騒いで…

千葉県内(千葉市か市原市か大網白里市あたり)で
1歳のこどもが多少騒いでもあまり気にせず
ランチやお茶ができるお店知りませんか🤔?
お友達と会いたいのですが、息子が騒がしいので
お洒落なカフェとかは行きにくくて😭💦
オススメありましたら是非教えてください❤️

コメント

ぇりか

東金はダメですか?
東金だと 大福(ピザ屋さん)にキッズスペースがあるので かなり騒いでも 怒られないし 店員さんもニコニコして見てくれますよ!!
キッズメニューもあるし ランチもあるので お財布にも優しいと思います(^。^)

りん

蘇我駅付近のステーキのあさくまオススメです!
個室の座敷で、ランチは子連れ多いので多少騒がしくても大丈夫です!
店員さんも優しく、オムツ替えコーナーもありますよ😊

mi

千葉市でよければイオンモール幕張新都心のファミリーモールにあるカフェRってとこがおススメです∩^ω^∩*
そのあと遊んだり買い物もできますよ(人'w'●)

mnmn

稲毛駅でも大丈夫ですか?
カフェダイナー9なら、ファミリースペースがあって、子供をゴロゴロさせておけますよ!DVD貸してくれて、おもちゃや本もあります‼️お座敷のようなかんじですが、カーペットで、下はホットカーペットが敷かれていて暖かいです。

ママリ

千葉の稲毛になりますが、マゼンタースカフェ、ぜひ調べてみてください♩
鎌取店の方にしか行った事はありませんがスタッフさんがとにかく優しいです。
稲毛店は個室や遊ぶスペースがあり、ホームページやブログをみると見ることが出来ます。