※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めちこ
妊活

生理が遅れており、出血が続いています。妊娠検査薬をまだ試していない状況で、仕事を休んで病院に行くべきか悩んでいます。排卵日前後に避妊なしで性交しています。

急ぎです。

生理予定日が12月31日でずっと
来てなかったのですが、昨日の1月6日から少し出血しだして7日の朝になっでも止まってませんでした。量はさほど増えてません。

今日妊娠検査薬やろうと思ってたので陰性か陽性かはわかりません。

今日仕事なのですが、休んで安静にして病院いったほうがいいでしょうか?

一応排卵日前後に避妊なしで性交しています。

コメント

®️

なぜ病院でしょうか?
病院よりも検査薬してみてからの方がいいのではないですかね?💦

LINE漫画に夢中

検査薬してみていいと思います^^

検査薬してみて陽性なら休んで
病院へ。

陰性なら「あー。生理が遅れてきただけか。」

と仕事へ。

お腹いてますように🌟

めちこ

たしかに検査してから病院ですよね💦すみません

めちこ

仕事始まる前に検査薬買えればやってみます!

®️

めちこさんのところに赤ちゃんが来ますように💓✨