※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼーいママさん
ココロ・悩み

元カレからの連絡にイライラ。未読スルーはなぜ?連絡目的は暇潰し?体調悪いと言って癒しを求めるが、意味不明。


あー、前にも相談したのですが。。


離婚してから、元カレから連絡くるようになってて、

別に付き合うとかないなら、連絡しないで!と言って
それから連絡途絶えたのに、

また、連絡きて、、、、


軽く返信したら、スタンプで返してくるし

急いでて既読にしたら、、
ずっときてるし、、

やっと、返信したと思ったら、
未読むしー


なんなの?ってイライラしてしまうー



友達としてなら、そこまで連絡しませんよね?

暇潰しなんですかね???




別に、他愛ない話ならいいですよ、

それが、体調悪いーって言ってきて
なに?って感じだし。

癒してーとか。


ほんと、意味不明で、、、、





連絡しておきながら、未読スルーってなにさま?

コメント

cocone

ただの暇つぶしだと思います😅
一度付き合う気がないなら連絡するなと言って連絡が途絶えたのなら相手にその気はないということですし、馬鹿にされてるなと思って私ならもう返信しないです。

  • ぼーいママさん

    ぼーいママさん

    そうですよねー!
    暇潰しにされてますよねー

    もう、返信しないでおきます!

    • 1月7日
み

あたしなら返事しません。めんどくさいですし
はながっぱさんが付き合う気がないなら連絡しないでといってスタンプだけとか呆れます笑
はながっぱさんが好意があるなら返信すればいいし好意がないなら迷惑なだけなので無視するかブロックします🤔

  • ぼーいママさん

    ぼーいママさん

    そうですね!!
    最初は、相談にのってて、終わったのに
    スタンプやら変なこと言ってきて…

    返信しないでおきます!

    • 1月7日