※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa
家族・旦那

旦那について相談させてください。・仕事から帰ったら携帯でゲーム、You…

旦那について相談させてください。
・仕事から帰ったら携帯でゲーム、YouTube。私が話しかけても無視。3回目くらいで何?とやっと返事。
・何回言っても同じ事する。
・私が風邪ひいてても平気で遊びに行こうとする。風邪早く治して!ってめっちゃ言ってくるし、私のせいで遊びに行けへんアピールめっちゃする。息子がギャン泣きしてても無視。息子に泣くなと怒鳴りつける。同日の朝、自分は眠いからお前が息子を見ろと言ってくる。
・息子が機嫌いいときは遊ぶけど泣き出したら、ジャンパルーに乗せてほったらかし。それかバトンタッチ。
・その割に一日中家にいて子どものこと見てるだけとか楽勝やんええなー俺も仕事辞めたいわ(笑)とか言ってくる。
・妊娠してからタバコやめる約束したのに普通に吸ってる。
・元旦から友達の所へ急に遊びに行く。家族で過ごしたいというと、行かないと仲間はずれにされるとかわけわからんこと言う(笑)

書き出したらまっだまだあるのですが、、我儘で自分勝手過ぎなんです。
私は普段から旦那にうるさく言いすぎたんだと思います。旦那が私のいう事は全っ然聞きません。
息子の片足だけ引っ張って引き寄せるので、やめて!!と怒ったのに次の日また同じ事してます。
私の話が耳に入ってないのかな。
どうやったら旦那にちゃんと話聞いてもらえて、ダメな所直してもらえるんでしょうか。もう私もそろそろ限界で、何も言いたくなくなってます。話をするのも嫌になってます。
このままだと夫婦の継続がやばそうに感じます、、

コメント

mi

なんか旦那とほとんど同じです笑
最近私がキレない日がないです
昨日は見ててって頼んだのに見てなくて、娘がずり這いして毛布が顔にかかって泣いてました、、
私が気づいてなかったらどーなってたのかと思うとヒヤヒヤします
仕事終わっても帰ってこないし、休みの日も出ていくし、機嫌がいい時の子供しかみないし
最近なんのためにいるんだろう、旦那の意味ってなんなんだろうと思い始めました笑

  • sa

    sa

    本当に無責任ですよね。わたしも最近、イライラさせるためにいるのかなって疑問です(笑)
    毎日キレすぎてるから、無視されるんですかね😣?!

    • 1月7日
  • mi

    mi

    仕事してるとか稼いでるからとかよく言われるんですけど、仕事してるだけがそんなに偉いのかって思います
    面倒みないなら子供に触らないでって言いたいです
    無視はされませんが、気持ち悪いくらいにご機嫌取りされます。

    • 1月7日
  • sa

    sa

    それですよね。1人で絶対面倒見れないくせに!って感じです!
    うちはタバコ吸ってから1時間ぐらいは触らんといて!!って言ってます笑
    同じです!うちも機嫌取りしてきます笑

    • 1月7日