※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねむねむ
妊活

2人目妊活中で上の子の行動に変化が気になる。息子が赤ちゃんのマネをするので不思議な体験談を聞きたい。

2人目妊活中です( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
2人目が出来る前とかに上の子の様子に変化があった方いますか?股覗きをしたとか、赤ちゃんくるよー!って話出したりとか..♡
最近、息子は「〇〇(自分の名前)赤ちゃんね、おっぱい飲む」と言って飲むマネをしたり、ママのおっぱいの中に赤ちゃん入ってると言っています。2人目を望んでるから考えすぎなんだと思いますが、ちょっと気になる行動💦笑
不思議な体験談聴かせてください🙂💗

コメント

私の母に聞いた話ですが、私の弟を妊娠した時に母が気付く前に私が赤ちゃんがいるという事を言ったみたいです😳
私がそんなことを言ったので調べてみたら本当に妊娠していたようです!
小さい子は感じ取ったりすると言いますし息子さんの行動気になりますね☺️💗

• ねむねむ

ねむねむ

やっぱりそんなこともあるのですね☺️出来たらいいなという段階ですが、どうしても敏感になってしまう自分がいます笑

• 1月7日
ぐんぐんき

2人目の妊娠が分かった時、上の子はまだ1歳になったばかりだったので、赤ちゃんがいる!等喋ったりすることは無かったんですが、急にびっくりするくらい甘えん坊になりました😳
それまで支援センターに行っても1人で遊ぶのが平気だった娘がべったりになり、抱っこもたくさん求めてくるようになり...あれ?と思って検査してみたら陽性でした👀
こんなに小さくても分かるんだ、とびっくりしました☺️

• ねむねむ

ねむねむ

先月は化学流産となりましたが、最近も上のような行動があって..またすぐ来てくれるかな☺️💗?子どもって不思議な力を持ってるのですね✨

• 1月7日