※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
子育て・グッズ

2ヶ月の息子が寝返りをした時の驚きを投稿しました。誰かに話したくて投稿したそうです。

今日びっくりすることがありました。

生後2ヶ月、首すわり前の息子をうつぶせで遊ばせながら、ほんの少し目を離しました。
引き出しから着替えを取る間の数秒です。
ばたっと音がしたので息子を見ると、仰向けになっていました。

え!何がどうなってそうなったの?まさかの寝返り!?

戸惑う私を見ながらドヤ顔(きっと気のせい)で手足をパタパタする息子。
たまたまでしょうが、本当にびっくりしました。


夫が仕事で帰ってこないので、寝る前に誰かに話したくて投稿させてもらいました。
読んでいただき、ありがとうございました♥

コメント

シウ

勢いあまっていくことあったりしますよね(^^)☀️

この調子で寝返りも早そうですね❤️

まっちゃん

えー❤️すごい❤️力持ち君ですね😍可愛すぎます✨

来依

それなら寝返りもめっちゃ早そうですね🌟
成長が楽しみ!