※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

お手入れが楽で、加湿力のある加湿器ってありますか?おすすめあれば教え…

お手入れが楽で、加湿力のある加湿器ってありますか?
おすすめあれば教えてください💓

コメント

トミー

我が家はポット型の象印使ってます!
フィルターとかないのでお手入れはクエン酸洗浄のみでとにかく楽、加湿力もばっちりです🎵
ただ、見た目全くおしゃれじゃないです😂

• ままり

ままり

コメントありがとうございます♡
    それ調べました!加湿器めっちゃありそうですね✨気になってます😍
    どんなところに置いてますか?うち、上の子もいてあちこち触るので置き場問題さえ解決できれば導入したいところです。

• 1月7日

上の方が仰ってる、象印のものが一番手入れは一番楽だと電気屋のスタッフに言われました😀
ただ電気代が高くて沸騰する?音が気になるかも知れないので、寝室には向かないとの事でした。
私はシャープの上から給水できるタイプの物も、お手入れが楽な方だったのでこちらに決めました😄

• ままり

ままり

コメントありがとうございます♡
    象印の加湿器、人気なんですね✨デメリット調べていなかったので参考になりました!電気代とか音とか、確かに気になります🤔
    シャープにもいい加湿器があるんですね❤️早速調べてみます💡

• 1月7日