※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜泣きがひどくて、息子が胸の上でしか眠れず、2週間ほど眠れず苦しい状況。夜が嫌でイライラしています。

夜泣きが凄いです。
寝る前に1時間くらい大泣き
2時間くらい寝てから20〜30分大泣き
基本私の胸の上で寝ていておろして寝かせても
ちょっとしたら気づかれ大泣き、、、
結局また私の胸の上で寝ます
重くて苦しくて私は寝られません

ここ2週間本当に寝られないです

なんかもう夜が嫌だし息子にかなりイライラ
してしまう瞬間があります

辛いです

コメント

うーたんママ

夜泣きあると辛いですよね😭
うちは今のところ何も無く夜から朝まで爆睡してますが…。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    夜から朝まで爆睡とか一回もないです😭

    • 1月7日
はっぴい

私もちょうど1ヶ月前くらい夜泣きが酷くてイライラしっぱなしでした😥
夜中数時間ごとに起きて大泣きでずっと抱っこして私まで泣けてきてました💦

私は、夜間断乳をしました!
おっぱいもあげない!抱っこもしない!の夜間断乳です🙄
1日目は1時間以上ギャン泣きで心折れそうでしたけど2日目から段々時間が短くなり、今では夜中泣いても数秒で寝てくれます!
夜の寝かしつけもすごい楽になりましたー!
良ければ夜間断乳調べてみてください😉

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おっぱいあげない抱っこもしないんですか?😱
    麦茶とかで代用ですか?

    夜間断乳調べてみます😖

    • 1月7日
  • はっぴい

    はっぴい

    お返事遅くなりました(>_<)
    おっぱいもあげず抱っこもせずです😂
    ギャン泣きでお茶飲んでくれないのでお茶も飲ませなかったです😱
    トントンしたり寝たふりしたり😅
    1日目2日目くらいはほんとに辛かったですけど今むっちゃ楽になりました😀
    ナミさんも楽になるよう祈ってます😭🙏🏻

    • 1月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    お互いに試練ですねー😖
    でも楽になるならやりたいです。

    もしやるなら生半かな気持ちじゃなく心を鬼にして挑まないとダメですね💦

    ありがとうございます😊

    • 1月7日
みーみ

うちも今絶賛夜泣き中です。

仕方ないとわかっていても、精神的にも肉体的にもつらいですよね。

わたしはシングルなので、たまには旦那に見てもらって寝るとか出来ず…。

座っても立っても、縦抱き横抱き、おむつは汚れてない、完ミですがミルクも拒否で
海老反りになって全身全霊で泣いてます。

やっと寝てくれて、布団に置いたらまた最初からやり直しです。

泣いてるのに外に出るのも迷惑だし、車もないしで毎日悩んで、いらいらしてしまいます。

暗いのが嫌なのかな?と部屋を明るくしてみたり、無駄に着替えさせたりしてみたり、赤ちゃんが泣き止む音楽流したり、色々手は尽くしましたが…。笑

対処法もくそもないので、ひたすら耐えてあやし続けてます…。
泣き続ける赤ちゃんも体力つかうと思いますし…

答えになってなくてすみません。

大きなお世話かもしれませんが、応援してます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんかもう、手は尽くしたのに泣かれるとこちらが参りますよね、、、

    うちは夫と寝室別で一緒になったとこで最終的には私ですね、

    今おっぱいあげて寝ましたが、
    私のあぐらの上なので
    移動したら起きちゃので、私は座ったまま寝るのかなって、、

    無理やり夜間断乳して麦茶がいいんですかね

    もう泣いてる息子には夜なのでこちらも余裕なくかなりイライラします
    あやすのも嫌になります

    ぴこさん頑張っていますね。
    優しい気持ちをありがとうございます。

    お互い赤ちゃんの夜泣き早く落ち着くといいですね。

    • 1月7日