※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
ファッション・コスメ

結べない長さのボブの方いますか?ばっさり切ったものの結べなくて困って…

結べない長さのボブの方いますか?
ばっさり切ったものの結べなくて困ってます笑
アレンジしてますか?

コメント

ママリ

それくらいの長さの時は結びませんでした、邪魔な時は耳にかけてましたね。

アレンジはワックスつけてわしゃわしゃーってやってましたけど、よっぽど出かける時以外はやりませんでした(笑)
普段はワンカールで過ごしてますよ😊

• たま

たま

先月ロングから鎖骨あたりのボブにしたんですが、楽だったのでまた切ってしまいました😥
    そうしたら結べなくてこれは…という感じです笑

• 1月6日
める

結べない長さです🙌
編み込みしたり アレンジは服にあわせてします🙋

• たま

たま

アレンジしっかりしてるんですねー😥朝バタバタで、ロングの時より面倒です^^;ロングのときはお団子しちゃえばよかったのですがそうもいかず…明日から仕事でどうしようというかんじです( ̄◇ ̄;)

• 1月6日
  • める

める

めんどくさいときはハーフアップぽくしたり、耳にかけてピンでとめるだけとか、前髪アレンジだけとか
    更にめんどくさいときはニット帽かぶってねます! 寝癖防止に笑

• 1月6日
きゅーぴー♡

私もバッサリ切ってしまって結べません😭
掃除の時など家の中なら前髪だけちょんまげにしてます🤣
出かけるときは毛先だけ巻いたり、顔周りだけ編み込んだりしてます。

• たま

たま

結べるくらいでとオーダーしたんですがね🤣
    顔まわりだけ編み込む!よさそうですね♡いろいろ楽しめたらいいけど…ロングより倍以上面倒です笑

• 1月6日
  • きゅーぴー♡

きゅーぴー♡

ですよねー。ロングだったらとりあえず結んでれば良かったのに…ショートにしたら寝起きから大爆発してます…笑

• 1月6日
ママリ

結べない長さですがざっくりハーフアップで結んだりしてます☺︎
服に合わせてお団子したりくるりんぱしたりそれなりに楽しんでます(´ω`)

ユウ

結べない時期は何もしてないです✋🏻少し伸びてきたくらいでハーフアップはしました✨
ただ、今鎖骨より上ですが結んでますよ😊肩に当たるかどうかくらいです。