※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のの
子育て・グッズ

郡山市の運転免許センターに、子連れで行ったことある方いますか?

郡山市の運転免許センターに、子連れで行ったことある方いますか?

コメント

pipipipipi

更新ですか?
私ではないですが、更新の時に子供連れて来てる人いました🙌🏻

• のの

のの

更新です。
    連れて行っても大丈夫そうですかね〜💦

• 1月6日
  • pipipipipi

pipipipipi

連れて来られてた方は1歳未満の子供だったので、抱っこ紐して講習受けてましたよ!
    グズってもすぐ退出出来るように席も出入り口付近に案内されてました🙌🏻
    大人しく出来るようなら大丈夫だと思いますが💦

• 1月6日

子供をみてくれる人いなかったので仕方なく連れて行ったことありますよ🙆‍♀️
私は違反者講習2時間ありましたが免許センターの人が気をきかせてくれて講習の時の席も、お子さん居ると大変だろうから1番後ろの席に座りな!と言ってくれて子供がぐずり出したら講習中も外に出ていいと言われました!

ママリ

行ったことはないですが、子連れで来ている方いらっしゃいました😌✨講習受ける際は数列空けて後ろの方に案内されてましたよ💡おしゃべりし始めたら後ろの扉から廊下に出てました!

くーさん

私が更新の時はちょうどお母さんが
仕事休んでもいいって言ってくれたので
一緒に行って娘と遊んでくれたので
助かりましたよ(^^)✨

のの

皆さん、ありがとうございました。
連れて行っても、なんとかなりそうですね。
助かりました。