※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
  ぽこ
その他の疑問

岡山市で巻きづめを治してもらえるオススメの病院もしくは皮膚科があれ…

岡山市で巻きづめを治してもらえるオススメの病院もしくは皮膚科があれば教えてください。

コメント

らん

病院でも皮膚科でもないですし、私自身行った事はなく噂で聞いただけなので参考にならないとは思いますが…

北区表町にある「ありがとうプラザ」という所が良いと聞いたことはあります!的外れな回答ですみません💦

•   ぽこ

ぽこ

ありがとうございます。
    そこは病院ではないとなったらどういうところなんですか?

• 1月7日
  • らん

らん

私も詳しくは知らないのですが、多分靴下とかインソールを売っている所だと思います(>_<)

• 1月7日
  •   ぽこ

ぽこ

ありがとうございます(^-^)

• 1月7日
ゆんた

ツメフラ法してくれるところが何ヶ所かあるんですけど、その方法の所オススメですよ😊
ペディグラス?とかは以前したのですけどコストパフォーマンスがかなり高かったです😭見た目は透明で良かったのですが…効果として良かったですよ。

•   ぽこ

ぽこ

ちなみにどこでされてますか?

• 1月7日
  • ゆんた

ゆんた

私は水島が近くて水島中央病院でしてます😃
    料金形態が最近かわったらしくて以前のだったらこの病院オススメできたのですが😭💦
    あと、手術はしない方がいいですよ。全部爪はぐのなら再発しないですが、小さくした爪がさらに巻く可能性あるみたいです。

• 1月7日
  •   ぽこ

ぽこ

詳しくありがとうございます(^-^)

• 1月7日
kichita

私は10年程前ですが河田形成外科で保険適用の治療しました!しっかり話聞いてもらえますしどうしたいのかきちんと意見も聞いてくれます。私の爪の形と状態が悪かったので 処置 しても片足は完治せずで少し痛みがありましたがアフターフォローもしっかりしてくれます。

•   ぽこ

ぽこ

河田さん人気なんですね。
    ありがとうございます(^-^)

• 1月7日