※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kaitoママ
その他の疑問

スマホケースについてご相談があります。今iPhone Xでエレコムのバンカ…

スマホケースについてご相談があります。
今iPhone Xでエレコムのバンカーリング付きのケースを使っているのですが、リングが緩くて操作しようとすると手から滑り落ちてしまいます。
普段から子供を抱っこして片手で操作したり、寝かしつけは腕枕なので、基本的に携帯は片手で操作しているのですが、バンカーリングがきつめでしっかり片手で操作できるスマホカバーってないのでしょうか…電気屋さんなどに行っても見本が置いておらず、リング付きとなるとデザインもかなり限られてきます。何かオススメのスマホケースがありましたら教えてくださいませ!

コメント

める

首からかけれるタイプとかはどうですか???

• kaitoママ

kaitoママ

大変お返事遅くなりまして申し訳ございません!ストラップなどをつけて首にかけて落下防止するということでしょうか?

• 1月9日
  • める

める

画像わかりにくいかもしれませんが
    こーゆー ショルダーケースです🙋

• 1月10日