※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぴ。
子育て・グッズ

鼻水吸引器でお手頃な自動のものを知りませんか?娘が風邪で寝苦しい状況です。

鼻水吸引器でおすすめありますか?
娘が12月31日から風邪をひいてて熱は下がってるんですがずっと鼻水がだーだーです。
昨日小児科で鼻水を吸ってもらったんですがまたすぐにだーだーで上手く寝付くことが出来ないみたいでかなり時間がかかります。
夜中も1回だけだったのが何度も起きるようになりました。
本人も毎日寝苦しそうで可哀想です😭
旦那にメルシーポットが欲しいと言ったんですが高いし絶対必要ないと言われてしまって😭
なるべくお手頃で自動の鼻水吸引器知りませんか?(´•ω•`)

コメント

べびきちまま

メルシーポットがいいと思いますけどね。。。病院並みの吸引力で、鼻水吸いに病院行かなくてすみますもんね。

残念ながら、値段相応だとおもいます。

保育園でよく風邪もらいますが、メルシーポット買ってから、治りが早くなりました。

🧸🫧

3カ月からメルシーポット愛用してます!
値段は高いですが育児グッズの中で買ってよかったものベスト3に入ります🤣❤️

私の旦那も高いし必要ないと言われ
800円くらいで売っている
口で吸うタイプの鼻水トッテというものを使いましたが
旦那も私も見事に風邪をひいてしまい
そのタイミングでネットのメルシーポットの口コミを見せ購入しました!
旦那も買ってよかった!と今は言ってます😊❤️

ゆー

うちもメルシーポット使ってます!
高いなって思ったけど、辛そうな子ども見てるより全然いいし、吸引のために病院行くのも大変じゃないですか(;_;)?

充電式?電池式?の持ち運べるやつは、吸引力が低くてあまり意味ないと、使ってる友人が失敗したってぼやいてました💦で、結局メルシーポット買ってましたよ(;_;)!!

nami

メルシーポット程ではないと思いますが、コンビの鼻水吸引器いいですよ😊
お手入れもしやすいです!

• nami

nami

値段は5千円くらいだったと思います!

• 1月6日
ママリ

上の方が言ってるようにメルシーポット高いですが買うだけの価値はありますよ!
私も他の物使ったことありますが、結局風邪もらったり上手く吸いだせなくてグズグズすること多かったですが、メルシーポットは吸引力もありメルシーポット使ってから寝付きが全然違いました!

ゆき

電動の鼻水吸引器が今までの育児で1番買ってよかったものですけどね😅

吸引のためだけに毎回病院もお金かかるし!

メルシーポットは高いだけあって病院並みにちゃんと鼻水がものすごく取れます!
口で吸うやつは安いですが鼻水が口に入ってきて風邪もらうことも何度かありました。

ゆう

メルシーポットいいですよー😄今まで口で吸うやつでしたが、取れる量が違いすぎます!!なおかつ、親に風邪が移る心配もなくなりました。
病院に毎回行く手間とそこでまた病気もらってくるリスク考えたら、1万ぐらいなんてことかいですよ😆旦那様にここの書き込み見せちゃいましょー😙