※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shooo
妊活

デュファストン服用後、生理が遅れています。この経験は一般的でしょうか?同じ経験の方いますか?

現在高温期に入ってから10日間、デュファストンを服用しています。
まだ二周目です。
前周期は、デュファストンを飲み終わって8日目に生理が来ました。
今周期は、現在高温期16日目なのですがまだ生理は来ていません。

デュファストンの服用を始めてから、生理が来るまでに日数がかかっている様な気がします。

こんなに生理が遅れる事は良くある事なのでしょうか?
同じようなご経験のある方いらっしゃいますでしょうか?

コメント

あおい

私もデュファストン飲んでますがいつも飲み終わって3日後には生理が来ます。デュファストン飲んでると生理は遅れることは普通です。8日は異常ですね😰私は今までないです!妊娠してますように⭐️

• shooo

shooo

コメント頂きありがとうございます。
    デュファストンで生理が遅れる事は普通なのですね。

病院で特に何の説明もなく服用していたので少し安心しました。

本日高温期17日目ですが、体温的にはまだ生理が来そうにないです…
    次に病院に行った際に先生に聞いてみようと思います。
    ありがとうございました😊

• 1月7日
  • あおい

あおい

いえいえ☺️体温が高ければ妊娠の可能性ありますね。無事妊娠されてるといいですね😊❣️

• 1月7日