※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
prn
家事・料理

お誕生日ケーキにイラストをかいてくれるケーキ屋を探しています。横浜…

お誕生日ケーキにイラストをかいてくれるケーキ屋を探しています。横浜市泉区、戸塚区、藤沢市の湘南台辺りで探しています!ライフタウン近くのアリスの森は知っているのですが他にもどこかあれば調べてどこにお願いするか考えたくて…宜しくお願いします!

コメント

りつんこ

泉区なら弥生台の国際親善病院前にあるサモアールがやってくれますよ♪

• prn

prn

コメントありがとうございます😊
    親善の前にあるんですね!調べてみます!

• 1月7日
そらまめこ

藤沢市湘南台ですと、コムアンプロバンスでやっていますよ😉

• prn

prn

早速調べてみます!

• 1月7日
♡KF-mama♡

泉区だと、
ラ・フォンテーヌもやってくれると思います!

• prn

prn

早速調べてみます!

• 1月7日
ママリ🔰

アリスは私も家が近くて去年私と旦那さんの誕生日でもキャラクターやってもらいました☺️
急ぎならアリスが素早くやってくれますよね😌

じゃなければコムアンプロバンスですかね!電話したらかなり前からじゃないとやってもらえないみたいなのと、直接きてくれると。。。って言われてしまいめんどくさくなり結局アリスにしました☺️

• prn

prn

アリスはギリギリでも対応してくれることが多くていつもアリスなのですが他もあるのかなーなんて思って😁

初めて聞いたお店なので調べてみます!

• 1月7日