※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だぁちゅう
妊活

妊活中でタイミングを逃した疑いあり。高温期の日数教えてほしい。

毎回お世話になっています!2人目妊活中です。
1年くらい仲良ししても授からず思い切って不妊専門の病院にいきそこでタイミングをみてもらいました。
そこで28日にタイミングを取るようにいわれましたがその日は旦那が家に不在でおらず取れませんでした。。
そのかわり前日の27日の夜22時ごろ排卵検査薬を使い線がでたのでタイミングをとりました。そこからは全然とっていません😭
先生にもこの基礎体温を見せて話しましたが前日にとったなら大丈夫ですよといわれましたが不安です💦

先月の15日に生理が始まり17日〜22日まで体温を測るのをやめてしまい24.25日も測るのを忘れてしまいました💦
画像を貼りますがいま高温期何日目か教えて欲しいです!
長くなりすみません💦

コメント

deleted user

9日目だと思います。

  • だぁちゅう

    だぁちゅう

    コメントありがとうございます!
    ではこの基礎体温をみると排卵日は28日になるということですか?

    • 1月6日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうだと思います。
    それなんで、27のタイミングで大丈夫だと思います🙆

    • 1月6日
  • だぁちゅう

    だぁちゅう

    なるほど!ホッとしました☺️
    ありがとうございました!

    • 1月6日
ゆっぴ

この基礎体温から、28日に排卵してそうな気がします☺️❗️

妊娠してますように♡

  • だぁちゅう

    だぁちゅう

    コメントありがとうございます!
    24.25日測れなかったのが悔やまれます💦
    だといいのですが☺️
    28日に病院にいきタイミングを見てもらったときはまだ排卵してなかったみたいで…排卵したかもしれないしこれからするのかもしれないから今日とってね。と言われました💦
    でも基礎体温をみるとやはりあの後排卵日したということなんですかね?🤔

    • 1月6日
  • ゆっぴ

    ゆっぴ

    24.25日はまだ低温期に間違いなさそうなので、測れなくても問題ない!って私なら思います😂💓💓
    28日の夜排卵したとかなのかな😊??それか体温下がって次の日って可能性もあるみたいなので、29日の朝方とか☺️‼️
    27日のタイミングなら良い感じだと思います🙆‍♀️!!

    • 1月7日
  • だぁちゅう

    だぁちゅう

    それもそうですよね🤔プラスに考えます(^ω^)💕
    なるほど💡だから先生も大丈夫だ。と言ったんですね😍

    ちなみに排卵検査薬を28日病院に行くまえの午後3時にやったら前日より薄い線がでて29日の夕方に検査したら真っ白でした😃
    ということは28日の夜には排卵し終わったということですよね?

    • 1月7日
  • ゆっぴ

    ゆっぴ

    むしろ先生のいう28日のタイミングだと、私的には遅い気がしてしまうので、27日がベストだったと思います😍!!

    そうですね✨きっと28日の病院後〜29日のお昼頃までの間には排卵してると思います😍❗️
    タイミングがバッチリだとドキドキしますね😆❤️

    • 1月7日
  • だぁちゅう

    だぁちゅう

    そう言っていただけると希望がもてます💕💕
    言われてみれば納得です!確かに遅かったかもしれませんね💦
    いろいろ聞いてしまいすみませんでした🙏おかげで生理予定日がたのしみになってきました😁

    • 1月7日