※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
その他の疑問

みなさんが出産祝いでもらって嬉しかったもの教えてください!赤ちゃんの…

みなさんが出産祝いでもらって嬉しかったもの教えてください!
赤ちゃんのものでも、自分自身へのものでも!

コメント

みなみ

やはり自分では買わないようなブランドのお洋服が嬉しかったです😊

🐰

実際には貰ってないですが、オムツが一番嬉しいです😄笑笑

☞405☜ 詳しくはプロフまで𓀀

オムツとおしり拭きを大量に貰いました!
絶対使うし、買いに行くのも面倒なので助かりました😃
あとは名前入りのスタイとかも嬉しかったです💡

ha*

おむつケーキはあまり嬉しくなかったです😂大きいし、好みのオムツがあるので😅

ふわふわのバスタオルが嬉しかったです。家族も増えて、自分で買うには高いし、貰えるとありがたいです💓

こ。⛄️💖

離乳食の食器セットとブランドの洋服は嬉しかったです😊

ちっち

服おもちゃその他離乳食で使うセットなどいただきましたが 最終的に1番使う頻度の高いオムツやおしりふきが無難に嬉しかった&有難かったです😃

Sサイズをくださる方が多かったですが、S貰うこと多いだろうからとMサイズでくださった方もいました👏

あとは親戚の方から赤ちゃんの物をみんなくれるだろうからと 私用にLUSHの入浴剤とパックも子育ての息抜きにリフレッシュ出来て 凄く嬉しかったです☺️🌷

スイマーバは嬉しかったです☺️
パッと見危なそうなのできっと自分じゃ買わなかったので。
頂いたので使いましたが、娘は喜んでいました✨

ジェラートピケの子供の部屋着でした❤️子供が着れる期間にしてはコスパ悪いし、でも可愛いのでもらえて嬉しかったです🥰
食べ物は控えているものとかあって困りました😅
わたしはいつもスタイと靴下おくります😘スタイはよだれ出なくてもオシャレとしてつけられるやつを選んでいます🥺

ママス

子供のはバースデーの商品券とオムツが嬉しかったです😍
服は好みが合ったものは嬉しかったです(^_^;)

あと、私へ色々なパックを贈ってもらったのも嬉しかったです😍

ゆうママ

お尻拭きを箱でもらってめっちゃ助かりましたーヽ(*´∀`)ノ
後は上の子と下の子が性別違うので女の子用のお洋服は嬉しかったです♪

ゆりちむ

離乳食嬉しかったです💕ちょっと良いやつだったので、手を抜きたいけど、特別な日とかに食べさせたりしてました☺️

ちびた

嬉しかったのは、現金と、予め何がいい?って聞いてくれる人だけでした!
なんだか下品で絶対着せたくないと思ってた嫌いなブランドの服だったり・・・
使いにくいオムツだったり・・・
その上半返しでむしろ赤字なんですけど。って感じでした。