※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
妊娠・出産

陣痛、もしくは前駆陣痛でお腹ぎ張ってるのと、胎動でお腹が張っているのと、痛みは分かりやすく違いますか????

陣痛、もしくは前駆陣痛でお腹ぎ張ってるのと、胎動でお腹が張っているのと、痛みは分かりやすく違いますか????

コメント

こま

人によっては陣痛が始まってるのに気づかない人もいるので間隔を測って間隔が一定だったら病院に連絡した方がいいです‼︎
38週ならなくも無いと思うので😄
楽しみですね✨

• ゆみ

ゆみ

張って、、、それが治る感覚がイマイチ掴めなくて…(´・ω・`)

• 1月6日
唐揚げ

お腹痛くなくても張っていたら間隔を測るように言われていましたが、前駆だろうと思って無視していたら破水して、その後急激にクソ痛い陣痛に襲われ、初産なのに破水から2時間かからずに出産しました😂
なので続くようなら間隔を測ることをオススメします♪

• ゆみ

ゆみ

痛かったら、というより、張っていたら測るの方がいいんですね!!!
    ありがとうございます!

• 1月6日

NSTした時にいい感じに前駆陣痛きてますねー!って言われたんですが、自分では胎動だと思っていたものが前駆陣痛だったようです😱💦(笑)
なので人によっては胎動と前駆陣痛の違いに差がないかもしれないです_(:3 」∠)_

• ゆみ

ゆみ

え?!そうなんですね!!!
    やっぱりよく分からないですよね(・・;)

• 1月6日

退会ユーザー

最初よくわからなかったので、モゴモゴ動いてるなー。なんかちょっとお腹硬めかなーって時に間隔測って陣痛アプリの練習してます_(:3 」∠)_
    段々張ってる時と張ってない時の違いがわかってくるようになりましたよ(*´꒳`*)💓

• 1月6日
  • ゆみ

ゆみ

そうですね!練習だと思って、わたしもアプリで測ってみます!(^^)

• 1月6日