※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
j.
サプリ・健康

もしかしたら妊娠してる可能性もあったりするのですが、普段鉄と葉酸が…

もしかしたら妊娠してる可能性もあったりするのですが、普段鉄と葉酸が、足りないためラムネみたいなサプリを飲んでます。
それは、飲み続けて大丈夫ですか?まだ、妊娠してるかはわかりません。

コメント

みるく

葉酸も鉄分も妊娠中必要なものなのでとって大丈夫です!

• j.

j.

よかったです!ありがとうございます😊

• 1月6日
  • みるく

みるく

葉酸は妊娠前から妊娠初期にかけてとっておくといいので継続することをおすすめします!

• 1月6日
  • j.

j.

ですよね!!!いままではなんもしてなかったのにすごいなーって思ってます!笑生理が何ヶ月も来なくて病院まで行ったのに病院を、やめて飲み始めたら来るようになって、今月妊娠の可能性があるかも?って感じで。

• 1月6日
🫶

上の子の時も今も鉄分と葉酸が入ったタブレット、食べてますよ✨

• j.

j.

それを、食べるようになってから、生理が来てるのですが、今月まだ来てなくて薄い血が一回出たぐらいで何回もトイレに行ってもついてなくて。
    生理だとつきますよね?ティッシュに!

• 1月6日
  • 🫶

🫶

葉酸ってすごいんですね!!
    私も飲み続けたいと思います!😊
    そうですね!生理でしたらだんだん濃くなり多くなりますもんね。
    妊娠しているといいですね😊✨

• 1月6日
  • j.

j.

いつ、検査薬しようか迷ってて。
    お腹すいてご飯食べたら、下痢でお腹痛くなって用を済ますと気持ち悪くなってって感じで。
    妊娠とか関係あったりするんですか??

• 1月7日
  • 🫶

🫶

どうなんでしょう😳
    生理予定日はどのくらい遅れてるのでしょうか?
    私は上の子の時は生理予定日4日前にフライングして陽性が出て、今妊娠したのは生理予定日2日すぎて薄く反応出ましたよ。

• 1月7日
  • j.

j.

5日遅れています。生理不順とかある人ですか??

• 1月7日
  • 🫶

🫶

5日でしたら出そうな気もしますが!
    私上の子妊娠する前は20日とか普通に遅れたりしてました(笑)
    不順すぎて遅れるのは当たり前でした!
    ですが息子妊娠した時は10日くらい生理痛のような痛みが続きおかしいと思い生理予定日前でしたが検査したら反応出たって感じです!
    生理きそうでこないな?と思っていたら検査するのもアリだと思います✨

• 1月7日
  • j.

j.

すいません、下に書いちゃいました!

• 1月7日
  • 🫶

🫶

遅くなりました!
    その後どうですか??

• 1月9日
めぐみ

鉄分も葉酸も、妊娠中や産後も必要みたいなので、私は妊娠中も今も、鉄分と葉酸のサプリ飲んでますよ(^^)
妊娠中は胎児の発育にいいようで、産後は母乳の質がよくなったり、産後うつになりにくかったりと、様々なメリットがあるみたいですよ🌟

• j.

j.

飲んでてよかったです!生理も来なかったのに来るようになって今月妊娠の可能性あるかも??って感じでまー、気にせず一週間待って見ます!

• 1月6日
j.

自分も不順すぎて、でるのかって感じですね!笑
1人目の時は不順すぎてまー、いーやー程度でほっといてまー、気になって仕方なくて友達にやってみればー?って言われてやって見よーって思ってやったら、あ!ってなりました!笑けど、その時はとくになんにもなかったから今回は、なんか、調べて当てはまってるからなーと思って。