※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうママ
その他の疑問

ネットでGAPのセールしてたから買おうと思ったのに、支払いクレジットカ…

ネットでGAPのセールしてたから買おうと思ったのに、支払いクレジットカードのみ。
カード持ってないし(╥_╥)

ほとんどネットショッピングしないんですがやっぱりクレジットカード支払いのお店が多いんですか?

コメント

ゆん

ネットショップよく利用しますが、銀行払いやコンビニ払いのお店もありますよ😊
GAPはクレジットカードのみなのですね👀

• ゆうママ

ゆうママ

お返事ありがとうございます(^-^)

他の支払い方法のお店もあるんですねー!
    GAPは支払い方法の選択肢が出てこなかったので強制クレジットカードのみなんだと思います(T ^ T)

• 1月6日
  • ゆん

ゆん

Amazon、楽天、yahooショッピング、ZOZOTOWN、SHOPLIST、iherbとかでよくお買い物しますが選択肢あったと思います😌
    ちなみにSHOPLISTにもGAPあるんですが、同じ商品ないんですかね?👀

• 1月6日
  • ゆん

ゆん

追加ですみません、ZOZOTOWNにもGAPありました!
    ZOZOTOWNからだと代引きと銀行払い、SHOPLISTからだと代引き、d払い、auかんたん決済、ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い、
    とかカード以外の支払い方法ありました〜☺️

• 1月6日
  • ゆうママ

ゆうママ

詳しくありがとうございます(◎^▽^◎)
    色んなところにGAPあるんですね!
    同じ商品ないか探してみます(o^^o)♪

• 1月6日