※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
子育て・グッズ

二人目であれば便利なものって何かありますかね?居間に置くようのベビー…

二人目であれば便利なものって何かありますかね?
居間に置くようのベビーベッドは買うつもりです。
バウンサーはあります。エルゴの抱っこ紐持ってます。メリーもあるし、とりあえず買い足すものはベビーベッドくらいかな?と思ってましたが、これあったら便利だったよ!などあれば教えていただきたいです\(^^)/

コメント

ゆまゆり♡

便利というか、車お持ちであればチャイルドシート必要ですね!

はじめてのママリ🔰

エルゴは新生児から使えるものですか?☺︎
新生児から使える抱っこひもがあると便利です!

ままり。

うちは、お風呂で座らせる空気をいれる椅子?みたいなのを買いました!1人目は 一対一だけど、2人目だとそうはいかないので重宝しました!