※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
妊娠・出産

藤井産婦人科で出産した方へ。病室は暑かったでしょうか?入院用品の準備で、冬物パジャマが必要か迷っています。11月末の服装で大丈夫でしょうか?

1月、2月に十和田市の藤井産婦人科で出産した方にお聞きしたいのですが、病室は暑かったですか?

身内が2月に出産するため、入院用品など揃えていますが、マタニティパジャマをモコモコの冬物を新しく買うか、11月末に私が使用した長袖のパジャマ+カーディガン等で十分か知りたいです(^_^;)

コメント

しぃ

私も2月に出産するため
パジャマかいましたが
モコモコのを買いました

1人目の時の記憶では
部屋の温度は20度くらいで
薄着でも暖か買った記憶があります🌼夜はトイレ、廊下など少し寒かったと思うのでカーディガンも用意した方がいいと思います🙂

• みゆ

みゆ

しぃさんもあと少しで出産なんですね😆楽しみですね❤️
    廊下やトイレの事をすっかり忘れていました😂確かに寒いですよね😵1着くらいはモコモコのパジャマがあった方がいいかもしれませんね😅

• 1月7日

3月末に出産したものです!
長袖パジャマにカーディガンの方がいいと思います🤔
結構病室はあったかい感じなので🤔
モコモコパジャマ1着持って行って温度管理した方がいいです!
3月末なので微妙なんですが😭
参考になれば😭

ちなみに1人目2人目も藤井です!

• みゆ

みゆ

病室はあったかいんですね😁
    モコモコパジャマ、とりあえず1着は用意して、あとはカーディガンを厚手にするなどで温度管理しようと思います😆
    モコモコパジャマ、けっこう値段が高いので、わざわざ買うのもためらってたんです😂

• 1月7日

退会ユーザー

モコモコパジャマ前びらきじゃないやつを持ってったのですが母乳をあげるとき大変だった記憶があります😭
    ユニクロで私買いました!😂

• 1月7日
  • みゆ

みゆ

前開きじゃなきゃ軽く怒られますよね笑
    十和田のユニクロにマタニティなかったので西松屋しか見てなかったけど、ユニクロも見てみます😆

• 1月7日

退会ユーザー

八戸のシンフォニーのとこのユニクロはあるかもしれないです🤔!!
    赤ちゃん服もたくさんあったので👍

• 1月7日
  • みゆ

みゆ

情報ありがとうございます😆

• 1月7日