
これから生まれてくる子の父親がどれだけクズでも子どものことちゃんと愛せますかね。
これから生まれてくる子の
父親がどれだけクズでも
子どものことちゃんと愛せますかね。
- たぁ(6歳, 8歳)

チミー:-)
愛せるから今にいたるんだと思いますよ☺️
産むと決めた以上お腹の子の人生は始まっています。自立できるまで大切に育ててあげてください。
応援してます☺️

rai
私の旦那はお金使いの荒さが治らず、
貯金を勝手に引き出したりしていたりしてもう引き出せないように違う口座に移したり対策はしていますが、
子供の為に貯金しているものを自分に勝手に使うなんてホントクズだと思いました。
出産は必ず立ち会わせるつもりです!
目の前でどれだけしんどいのか陣痛の時点から見てもらいます!
そしたら少しは変わるんじゃないかって期待してます😫

にゃおん
元旦那が最低なやつでしたけど、
子どもは別です。
クズな父親なんか関係なくお腹の中に
いた自分の子ですから😊

ちか
どんなにダメな父親の子だろうと、その子はまた別の人格です。
父親の子だけではなくyuriさんの子でもあると思います。
私の友人は妊娠中に結婚前の彼氏がお金を全部持ってどこかに行ってしましました。
友人はシングルマザーでしたが産まれた息子さんをとても可愛がって大切に育てています。
その息子さん、すごーくいい子でお母さんの事をとても大事にしてますよ!
せっかく授かった命、大切に愛してあげてほしいです。
ママも赤ちゃんも幸せになってほしいです!
コメント